☆HAPPY 38th BIRTHDAY Dear KOICHI☆
親愛なる堂本光一さま

2017年1月1日

38歳のお誕生日おめでとうございます!!



年を重ねるほど、ますます輝きを増していくあなたから、いつだって目が離せません。

かっこよく歌い踊る姿も、歯を食いしばってフライングなどのアクションに挑む姿も、その一方で、天然で暴走気味なおしゃべりも、思わぬところでパフォーマンスを間違えちゃうお茶目なところも、すべてが愛しく魅力的です。


でも一番好きなのは、誰よりも努力を惜しまないところ。

光ちゃんがステージ上でキラキラと輝いていられるのは、その裏で血と汗のにじむ、信じられないほど過酷な努力を重ねてきているからなんですよね。

でも、そういうところは決して表に出さず、プロのエンターテイナーとしてステージに立ち続けるそのプロ意識は、一社会人として心から尊敬しているところです。

私も光ちゃんみたいに、自分の立ち位置で努力し続けられる人間になりたいなと思っています。そういう人間になるために、これからも光ちゃんの背中を追いかけさせてもらえたら、とてもうれしく思います。


あらためまして、光ちゃん、お誕生日おめでとう。

新しい一年が、素晴らしい日々となることを心よりお祈りしています。



大阪でのハピバコン、行ってお祝いするから待っててねー!!



JUGEMテーマ:KinKi Kids

| hachi | 01:30 | KinKi Kids | - | - | JBR | blogram |
☆Happy New Year 2017☆
新年あけましておめでとうございます!


2017年ですね。

ついに、KinKi Kidsが20周年を迎える年がやってきました!

なんかもう、すっごい長いこと20周年のアニバーサリーをお祝いしている気がするけど、本番はこれからです!もっともっと気合入れて、楽しんでいかなくちゃね!!


2016年は最後に紅白に出場し、貫禄の「硝子の少年」を見せてもらえて感無量でした。

剛くんの“足上げ”が2016年の中で一番高かった気がする!膝の調子が少しはマシだったのかな?いつもの迫力あるダンスが見れて、本当にうれしかったです♪

光ちゃんは、刺繍入りの真っ白な衣装が本当に王子様みたいで、惚れ惚れしてしまった☆

“KinKi Kidsここにあり!”って感じで、最高のステージだったと思います!!


さぁ、年が明けて元日と2日は大阪でドームコン!

紅白を経験したfutariがどんなステージを見せてくれるのか、今から楽しみで仕方ありません!!

2017年の幕開けを、そして20周年へのカウントダウンの始まりを、ライブに行く行かないにかかわらず、KinKiを愛するみんなでお祝いして、楽しめる時間になればいいなと思います☆

私は、ありがたいことに両日ともに参加できます!おもいっきり楽しんできます!!


2017年がKinKi Kidsと、光ちゃん剛くん、そしてKinKiに関わる全てのみなさまにとって素敵な年になりますよう心から願っております。

素晴らしい一年になりますように!


続きを読む >>
| hachi | 01:20 | KinKi Kids | - | - | JBR | blogram |
祝☆ドームコン初日
気がついたら初日だったー!

アリーナツアーファイナルから1カ月ちょっと。

東京ドームって言われると、なんだか「あぁ、帰ってきた!」って思う不思議。ドームがホームってすごいことですね。これもfutariが積み上げてきた20年の功績なんだなぁと思わずにはいられません。


今日が初日のドームコン、タイトルが「TSUYOSHI & YOU & KOICHI」ですからね!

いつどこでジャニーさんが現れるのか気になりますが(そういう意味ではない。笑)。

とにもかくにもfutariがおもいっきり楽しんでくれることを心から祈っています☆


東京と大阪で、素敵な4日間となりますように!


続きを読む >>
| hachi | 17:50 | KinKi Kids | - | - | JBR | blogram |
つよさの源
自分で言うのもなんだけど、私って、つよいなって思う。

繊細な、傷つきやすい人だったら、とっくの昔にダメになってるんじゃないかなって思うこともある。なんでこんなにも平気なんだ?っていうか、頭か心かの何かしらのネジが外れてんのかもね、って思ったり。


でももしかしたら、私のつよさの源は、KinKiの影響を少なからず受けているのかもしれない。


繊細で脆くて壊れてしまいそうな硝子の少年が、自らの道を切り開き、一歩一歩今日まで歩いてきた姿を、私はずっと見てきた。

彼らのつよさや勇気が、私の人生にも力を与えてくれているのだとしたら。


futariからもらったつよさなら、大切にしなきゃ。

簡単にくじけたりしないように、私は私の道で頑張らなきゃ。


KinKiの楽曲を聴きながら、ふとそんなことを考えた師走の午後でした。


| hachi | 15:06 | KinKi Kids | - | - | JBR | blogram |
紅白初出場!
KinKi Kids、紅白歌合戦初出場おめでとう!!


まぁ、ドームコンサートの日程が発表になった時点で、みんな知ってたけどね。笑

会見速報をニュースサイトで拝見しましたが、しっかり笑いもとって、KinKiらしくいてくれたみたいでちょっと安心しました。どんな場所でも、futariらしくいてくれることが一番です。


続きを読む >>
| hachi | 13:49 | KinKi Kids | - | - | JBR | blogram |
今年のFNS歌謡祭
今年のFNS歌謡祭は、2週にわたって、なんですね!

そのどっちもにKinKi出るとは!!

めっちゃ嬉しいけど、早急にHDD整理せんと録画できん状態。笑

でも、堂本ブラザーズバンド再結集っていう企画は本当に楽しみだなぁ☆

みんなで楽しく音楽やってくれたら嬉しいです!


ホンマに、今年のKinKiは活動いっぱいですね!

こういう状況に慣れてなさすぎで、嬉しい!ヤバい!を日々繰り返しております。笑


年末に向けて、KinKiの季節本番に向けて、いろいろ頑張ろ、と思った土曜日でした。笑


| hachi | 15:57 | KinKi Kids | - | - | JBR | blogram |
祝☆「We are KinKi Kids Live Tour 2016」FINAL
親愛なる光ちゃん、剛くん

建さん、堂島さんはじめ出演者のみなさん

そしてツアーに関わる全てのみなさま

本日アリーナツアー千秋楽おめでとうございます!!



武道館からスタートしたアリーナツアーもあっという間にファイナル。本当に早かったなぁ。

今回のツアー、私も大阪で1公演だけ参加させていただきました。しかもまさかのアリーナAブロック。チケットが入手困難だというなか、舞い降りた奇跡だったと思っております。これまでドームの上のほうの席ばかりだったのは、この日のためだったのか!と妙に納得してしまうくらい。笑

初めて大阪城ホールで見たKinKi Kidsは、もうありえないくらいカッコよかった!歌もダンスも演奏もなにもかも素敵で、さらにソロナンバーまで聴けてしまって感無量でした。これまでのKinKi Kidsがギューッと凝縮されていて、それでいて新しさもにじませていて、まさしく「今」のKinKiはこんな感じですよってお披露目されているようなステージだったなぁと思います。長年応援してきたファンにとって感慨深く、すごくすごく素敵なライブでした!

そんなツアーも今日で終わり。

あぁ、まだまだやってほしかった。もっといろんなところに見に行きたかった。

でもでも、年末年始にはドーム公演が控えていますもんね!アリーナツアーの経験を生かして、さらにパワーアップしたステージを見せてくれるのだろうと勝手に期待してます☆

しかも1月1日&2日が京セラドームなんだもん!胸が高鳴らずにはいられない!

そんな未来へのドキドキを胸に秘めつつ、まずは今日のファイナルが素晴らしい公演となることを願っています。


光ちゃん、剛くん、最後の一秒まで思う存分ステージを楽しんできてね!

KinKiを愛するすべての人にとって幸せなファイナルとなりますように☆




amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)
amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)
amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)

amazon 道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)
amazon 道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)
amazon 道は手ずから夢の花【通常盤】



JUGEMテーマ:KinKi Kids

| hachi | 14:30 | KinKi Kids | - | - | JBR | blogram |
祝☆「道は手ずから夢の花」リリース
KinKi Kids 37th Single

「道は手ずから夢の花」

本日リリースおめでとうございます!



安藤裕子さんがご提供くださった、今までのKinKiにない、また新たな形のバラード。

私は初めて聴いたとき、とても女性らしい繊細な歌詞とメロディーだなと思ったのですが、それをサラリと歌いこなすfutariが素敵だなと、これもKinKiの魅力だなと感じた次第です。

でももしかしたら、何度も聴いていくうちに印象も変化するかもしれない。もし変化するとしたらそれも楽しみ。これからたくさん聴き込んでいきたいと思っています。

カップリング曲も含め、KinKiにとって大切な音楽の宝物がまた増えましたね☆


あ、初回盤BのDVD「花と花」、まだ見れてないですが、こちらも楽しみでございます。笑



amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)
amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)
amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)

amazon 道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)
amazon 道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)
amazon 道は手ずから夢の花【通常盤】



JUGEMテーマ:KinKi Kids

| hachi | 14:15 | KinKi Kids | - | - | JBR | blogram |
ラストは福岡!
アリーナツアーもいよいよラストの地、福岡での2公演を残すのみとなってしまいました。

なんか、いつも以上にあっという間だったなぁ。もっともっと長く、いろんな場所に行ってほしい来てほしいという思いはなきにしもあらずですが、それでも忙しい合間を縫ってこうしてツアーをやってくれたことが、まずとてもうれしいことだなと思っております。


11月のはじまりの日の公演は、どんなライブになるのかな。

みんなで楽しんで、「We are KinKi Kids!最高!」って思えるような時間になったらいいなぁと、切に願っております。会場に行けない人たちの思いも、futariに届くといいなぁって思います。


まぁ、ということで、広島に続いて何が言いたかったかというと。

福岡、行きたかった!!!\(≧Д≦)/

後ろ髪を引かれまくりながら、今日も今日とて仕事でございます。futariの笑顔を想像しながら、私は私の場所で一生懸命ベストを尽くしてきたいと思います。


ラスト2公演、みなさんに素敵な思い出ができますように☆


そして。


ケンちゃん、お誕生日おめでとう。今日も剛くんとみんなのそばで見守っていてね。(*^^*)



amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)
amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)
amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)

amazon 道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)
amazon 道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)
amazon 道は手ずから夢の花【通常盤】



JUGEMテーマ:KinKi Kids



| hachi | 14:40 | KinKi Kids | - | - | JBR | blogram |
広島じゃー!
アリーナツアーも、早いものであと2会場となりました。

今週末は広島。日本シリーズとともにKinKi Kids御一行も広島に上陸です☆


グリーンアリーナには何度か行ったことがあります。KinKiを初めてアリーナで見たのもこの会場でした。剛くんが正面入り口から入っていこうとしたというのはある種の伝説。笑


そんな広島。

昨日も楽しい公演だったようなので、今日も素敵な時間になることを願っております!


まぁ、ね、結局何が言いたかったかっていうとね。


広島、行きたかった……!!!!!


想いはしっかり広島に飛ばしておきます☆



amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)
amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)
amazon 【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)

amazon 道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)
amazon 道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)
amazon 道は手ずから夢の花【通常盤】



JUGEMテーマ:KinKi Kids

| hachi | 17:22 | KinKi Kids | - | - | JBR | blogram |
Page: 1/310   >>
2016.1.1@東京ドーム

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン

気に入っていただけましたら、
ぜひポチッとおひとつお願いします☆




KinKi Kids Anniversary





script*KT*

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

Profile

Entry

Archives

Category

BLOG LINK



「KiSS YOU」を登録! by BlogPeople




KANZAI PEOPLE

Search

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Gingham

Mobile

qrcode

PR