スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナイツ・テイル

そうか。


ついにコウイチがシェイクスピアをやる日が来たのね。(違)



いやでもこれ、まさに「ミュージカル界に風穴をあける」レベルのビッグすぎるステージだと思う。


SHOCKが霞んでしまうのではと心配になってしまうほどの。


うん、すごく楽しみ。すごくすごく。


チケットはとんでもない争奪戦になりそうだけど、見に行けることを願って、毎日いい子にして生きていこうと思います。あと、貯金もしつつ。笑



でもまずはSHOCKですから!


優馬くんとの新たなステージが素晴らしきものとなるよう、心より願い応援しています。



あぁ、どっちも楽しみだな♪



ミュージカル「ナイツ・テイルー騎士物語ー」

http://www.tohostage.com/kt2018/


ミュージカル「Endless SHOCK」

http://www.tohostage.com/shock/




スポンサーサイト