スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大千穐楽に乾杯!

親愛なる堂本光一さま

「Endless SHOCK」カンパニーのみなさま

博多座、帝国劇場スタッフのみなさま

全139公演、無事終演おめでとうございます!!



物語の構成が少し変わって、今は劇中のセリフとしては存在していないけど、でもやっぱり“千穐楽”の日にはこの言葉を叫ばずにはいられません。

さぁ、みんな笑顔で!


千穐楽に乾杯!!!( ≧▽≦)/∀∀\(≧▽≦ )


続きを読む >>

祝☆「Endless SHOCK」大千穐楽

親愛なる堂本光一さま


そして、「Endless SHOCK」カンパニーのみなさま


大千穐楽おめでとうございます!!



この4カ月間を走り抜いたみなさんのことを、心から誇りに思うし、同時に心から尊敬する気持ちでいっぱいです。この想いはとても言葉では言い表せないくらい。

あと1公演。どうか素晴らしい公演となりますように!!


続きを読む >>

☆「Endless SHOCK」帝劇公演、あと1公演☆

光ちゃん、今日も公演お疲れさまでした!

いよいよ明日は大千穐楽。長かったような短かったような公演期間も、ついに最終日です。なんだか私も、とても感慨深い想いでいっぱいです。別に自分がステージに立っていたわけでもないのに。笑

このカウントダウンも今日でラスト。1月から4カ月間続けてきて、途中“ちょっとした”ごまかしは入れさせてもらったりしましたが(笑)、それでも毎日公演を意識することで、離れていても光ちゃんを想い、カンパニーを想い、そしてそこから自分自身の活力を生み出す日々を送ることができました。

長かったけど、あっという間だった。今はそんな風に感じています。


さぁ、泣いても笑っても明日がラスト。

今年一番楽しんで、光ちゃんにとって、カンパニーにとって、最高の一日にしてください。素敵な時間が訪れることを、心の底から願い、祈っています。


どうか素晴らしい大千穐楽となりますように!


☆Show must go on☆


4カ月間、“勝手な”カウントダウンにお付き合いいただき、ありがとうございました!(^^)



JUGEMテーマ:KinKi Kids

☆「Endless SHOCK」帝劇公演、あと2公演☆

光ちゃん、今年最後の昼夜2公演お疲れさまでした!

今日も楽しみましたか?力を出し切れましたか?

光ちゃん自身が悔いなくやりきってくれることが、素晴らしいステージを生みだす源なのだと思います。残り2公演、どうか最後まで楽しんでくださいね。


明日も素敵な公演となりますように。


☆Show must go on☆



JUGEMテーマ:KinKi Kids

つよふぁーふぁ

仕事帰りの電車内。

イヤホンから「縁を結いて」のイントロが聴こえてきたのと同時に目を閉じると、そのままいつの間にか爆睡しておりました。数分間記憶がなかった……。あやうく電車乗り過ごしそうになりました。笑

いやぁ、つよふぁーふぁ(α波の親戚。笑)おそるべし。

でもホント、あの曲のつよふぁーふぁ具合は歴代最強だと思います。聴いてるときの心地良さが半端じゃない。歌声が優しすぎます。優しすぎて、切なくなるくらいに。


なんとなくご報告したかったので、書いてみました。笑



JUGEMテーマ:KinKi Kids

☆「Endless SHOCK」帝劇公演、あと4公演☆

光ちゃん、今日も公演お疲れさまでした!

残すところあと3日。なんだかいつも以上に、この一日一日が尊いものに感じてしまいます。積み上げてきたもののすごさを知っているからこそ余計に。

博多座で公演が始まった頃はまだ寒くて、雪が降る日もあったのに、今では桜が咲いて、春から夏へと季節が移り変わっていきつつあります。それを思うと、本当に長い期間やっているんだなということをあらためて実感します。

どうか最後まで全力で!楽しく!ね。


明日も素晴らしい公演となりますように。


☆Show must go on☆



JUGEMテーマ:KinKi Kids

王子と刀

今月の「GRAND PRIX Special」、個人的にはすごく“買い”じゃないかと思います。

だって何気に見開き展開だし、帝劇楽屋のスッピン光ちゃんが拝めるし。

そしてなにより、「Endless SHOCK」900回達成に関する話も載っていて、あの植草さんからプレゼントされたオリジナルの刀の写真がばっちりと掲載されておりますから!

でも、話の展開はさすがF1誌。それが面白いんだけどね☆


続きを読む >>

☆「Endless SHOCK」帝劇公演、あと5公演☆

光ちゃん、今日は昼夜2公演お疲れさまでした!

走り続けてきた日々も、いよいよフィナーレへ。

でもきっと、ここで終わりじゃない。笑顔でゴールテープを切ったその先に、新たな目指すべき未来が待っている。そんな予感がしています。

とにかく今は、残り5公演をどうか心から楽しんでくださいね!渾身の力をこめたアドリブも、おもいっきり炸裂させちゃってください!笑


明日も素晴らしい公演となりますように。


☆Show must go on☆



JUGEMテーマ:KinKi Kids

☆「Endless SHOCK」帝劇公演、あと7公演☆

光ちゃん、今日も「Endless SHOCK」公演お疲れさまでした!

今日は友人が観劇に行っておりました。どうやら心の底から感動しまくったみたいです。4カ月ロングラン公演の終わりにさしかかっても、まだまだ観客を魅了し続けている光ちゃんは、やっぱりすごいですね。

どうやったら、あなたみたいな素晴らしい人に追いつけるんだろう。もう、一生無理かな。光ちゃんが走り続けるかぎり、無理なのかな。

いや、そう言って諦めてしまうことが一番ダメなんだよね。信じる“自分”があるのなら、勇気を持って走り続けなきゃ。光ちゃんが教えてくれたことを失わずに、日々を自分らしく走り続けることが、光ちゃんに追いつけるかもしれない唯一の可能性かな、と思っています。


明日は2回公演。どうかカンパニーが楽しんで、素敵な公演となりますように。


☆Show must go on☆



JUGEMテーマ:KinKi Kids

ヒゲ仲間♪

昨日の堂兄収録、「ピカルの定理」チームの中に千鳥のお二人がいらっしゃったということでオンエアが俄然楽しみになってきているhachiです☆

千鳥って岡山出身なので、同郷なんです!なんか親近感湧くし、同郷の方には活躍してほしい!って思うじゃないですか。それが大好きなKinKiと共演!ってことになるとますますテンション上がるってもんで。笑

ぜひともあの絶妙な岡山弁を繰り出してもらって、futariに“岡山”を印象付けてもらいたいものです。楽しみにしてまーーーす!!!(≧▽≦)


さてさて、そんな堂兄。前回のゲストは鈴木雅之さんでした。


続きを読む >>